儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

セルフカット

引きこもりになって


三年程経ちますが


ほぼ毎回


自分の髪はセルフカットしています



髪を切るタイミングは


首回りが鬱陶しく感じた時です



白髪を染める時は


旦那から「そろそろ染めたらどう??」と言われた時です


(くっそ曖昧…😒)



いつ旦那が言うのか


私がその気になるのか


わかりませんので


常に、白髪染めだけはkeepしてあります😌





数日前から


首回りがうるさくなってきたので



髪を切りました



これは私が


普通の人より


毛量が5分の1ほどしかないから


できること・・・



それに


基本、鏡を見ませんので



自分がどんなに見苦しい姿なのか


no 確認なので



(人の目をまったく気にしないスタイル…🤣)


できることなのだと思います





こんな時


有難いのは


禰豆子さんと銀ちゃんは


私がどんな見苦しい姿になっても


一向に態度が変わらないこと・・・(ありがたや~🙏)

(呆れるぜ!(お母さんは)・・・俺には関係ないけどな by銀)

(それより、おやつくれませんか? by銀)

(おやつの為なら、なんでもするだわん by銀)


(ワタシハ オカアサンガ ミグルシイコト ワカッテイルワヨ by 禰豆子)

前日の夕食:ピーマンの肉詰め(和風)きゅうりの塩昆布漬け(中華風)シーザーサラダ

昨夜の夕食:おでん、マカロニサラダ、じゃが芋とわかめの味噌汁