儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

以前と変わったこと

旦那が又ツーリングに誘われたようです



続けてだったので


当初お断りをするみたいでしたが



『行って来たら?』と勧めたら


速攻で” OK ”のLINEをしていました(笑)


余程、私が怖くて遠慮してたみたいです🤭



以前は、旦那がパチンコやツーリングへ行く度


激おこでしたから。。



ここ2年弱の間


旦那なりに


私に気遣ってくれたので


以前より旦那に


怒りはなくなりました

それに、禰豆子さんが居てくれることも


かなり気持ちに余裕ができたのかも。。ね

(ワタシヲ ヒトリ二 サセナキャ イイダニャ by 禰豆子)

(ソレヨリ オヤツ クレダニャ🥱 by 禰豆子)

ある日の夕食:鶏の南蛮漬け、かき揚げ、お好み焼き風玉子焼き

ある日の夕食:サラダ巻き、ミートボール、じゃが芋のガレット

昨夜の夕食:シチュー、カレイ醤油漬け、オニオンリング、豆腐のあんかけ、人参しりしり