儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

猫が夢中

禰豆子さんが、半年くらい前から


ヘッドフォンの耳パットで


遊ぶことに夢中になってるのですが




ここひと月くらい


それが見当たらないな…?と思っていたら



ある時


冷蔵庫の下を


ひたすら覗く猫がおりまして…




旦那が懐中電灯で


照らして見たところ



多分、本猫が隠したであろう


耳パットが二つ見つかりました

ホレホレ、あなたの好きな


おもちゃ?だよ・・・


((。´・ω・)ん? by 禰豆子)

がん見していますね…🤭

ほれ~っ!!


(ヒャッホ~ by 禰豆子)



それから延々


遊び続けているのを見て



それ程、夢中になるのなら…と


Amazonで耳パットのみ購入してみました(☜親バカやね~)



でも、何かが違うらしく


食いつきがイマイチでした…😓


勿体ないけど


今は、ただのオブジェになっております🎧

ある日の夕食:麻婆豆腐、中華サラダ、炒り鶏、大学芋

ある日の夕食:芋汁、炒り鶏、マグロのたたき、鮭

ある日の夕食:クリームシチュー、ハンバーグ(はんぺん入り)きのこあんかけ
       大学芋、大根ときゅうりの酢漬け