儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

ごめんだけど

長男が「俺のご飯はもう用意しなくていいから
    ほっといてくれていいから」


そう言われてから


私の中の常識が覆り


頭の中が真っ白になって(ていうか、大げさだろう・・🙄)


というのも


長男と同居する前は


縦のものを横にもできない


そんな生活だったから・・・


でも


息子の為に今自分ができること


それは何だろう


その為に精一杯やれることをしよう


その気持ちから


食事の支度や(彼の)身の回りのことが


できるようになりました



今「もういいから」と言われたら


解き放たれた風船みたいに


また、あの頃に戻ってしまいそうで・・・


地に足がついていないような


そんな不安定な気持ちです



いや、旦那の糖尿病も大変な病気だし


できることはやりたいと思うのだけど



申し訳ないけど


息子に対する


それとは違うというか・・(ほんとごめんだけど)



今私を動かすのは


誰でもない家族で


しかも血を分けた子供達であることを


改めて感じました(旦那さんごめん💦)

禰豆子さんは、わかってくれるかな・・?

(イエ・・ワタシニハ ワカリマセンガ・・👉禰豆子の気持ち)

ていうか、目が怖いんだけど・・😨

楽天で注文していた本が届きました


本屋にも図書館にも行けないので



というか、誰にも迷惑をかけない方法として


最終的に選んだことです



中古本ですが、今の私には充分。。です
(レビューはまた後ほど・・😊)