儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

それぞれに正しくて

次男が帰省していた間


私だけがいろんなことをしているような気がして


時に旦那に対して


イライラしていたのだけど




そもそも




旦那と私は全く違う考え方の人間で


お互い見える景色が違っていて


感じる温度も違っていて


でも


それぞれに正しくて



もう


お互いの違いを認めないといけないのだと


そう思ったら


心がスッと軽くなった気がします



また


「きっとこの人も
 私の見えないところで我慢しているし頑張っているのだから


 もうこれ以上
 責め続けるのは止めよう」


そう私の中で呟いたら


少し違う自分になれたような
(気のせい?)


そんな気がします

「お母さん、気づくの遅すぎだにゃ~」by 禰豆子


そうだね


禰豆子さんの言う通りだね

お母さんひと言いいですか?by 禰豆子

写真撮り過ぎ問題です・・・by 禰豆子


あ~確かに・・・🤭


禰豆子さんはスマホを向けると


あからさまにド嫌そうな顔をしますね😒


他の猫さんの写真を見ると


普段通りの姿なのに


何が違うのかしら?


お母さんが撮り過ぎなのと


禰豆子さんが


きっと繊細さんなんだね(ごめんなさいね🙈)