儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

またやってもうた。。

また家族に醜態を晒してしまいました
(自己嫌悪の塊に・・😭)


あまりにも


情けないことなので


詳細は割愛させて頂きます😞
(もう人として終わっているので・・)


そして気が付けば


スマホが破損していて
(犯人は私・・😩)


使用不可能の状態になりました🤷‍♀️


なので昨日


携帯会社に電話をして


リフレッシュ品と交換して頂くことになりました💦
(2760円と格安⤴️)



因みに今日中に


届く予定です


でもバックアップしていないので


データがどうなるのか不安です・・・😓

(お母さん、本当にアホやね~
 反省せいっ! by 銀ちゃん)


そうだね


ひと言も言い訳ができません・・ごめんなさい😥

ていうか、あなた犬なのに


猫じゃらしに反応するのですね
(オモロイ・・やっちゃ🤭)

ワンチャン禰豆子さんより


スゴイ喜んでる・・(かわいい💕)

禰豆子さんもごめんね


このお詫びは


お好みのおやつを進呈いたしますので


許してくださいな・・🙏

(私はグルメなので、そこんとこ宜しく・・by 禰豆子)

(もう来月4歳だにゃ~(人間の32歳)疲れますにゃ( ´ー`)フゥー...
 お母さんこれからはしっかりしてよね by 禰豆子)


はい、肝に銘じます🥺

夕食:ミートボールの甘酢あんかけ