儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

なんとか復活

昨日交換用のスマホが届き


早速SIMカードを移したのですが


やはり


バックアップをしていなかったので


手順通りには進まず


頓挫してしまいました😓


その時


データがすべてお亡くなりになったと思い
(初期化確定😑)


一瞬萎えたのですが


よくよく考えてみれば


家族以外とは連絡をとらないので


まぁいいか。。と気分復活⤴️
(それはそれで悲しいことだけど😩)



その後


携帯会社のサポートセンターに電話をして


遠隔操作で(一時間かけて)


作業を進めてもらいました



自分の微かな記憶の中で


今のスマホに変えた時(3年半前)


バックアップしていることを思い出し


それを担当の方に確認してもらいました


そしたら


奇跡的にそれが残っていて


何とか


3年半前のデータを復活させることができました⤴️


48時間ぶりのスマホの復活で


なくても普通に過ごせる自分がいることと


スマホがあるだけで


漠然とした安心感があることがわかりました
(これって良いこと?🙄)

先日生地を買ってきたので


久しぶりにポーチを作ってみました

無理やり旦那に渡して


使ってもらいます🙄

すると遊んで欲しいのか


目の前であたけるにゃんこがいます😹



(お母さん、自分の好きなことばかりしてずるいにゃん by 禰豆子)

夕食は 冷凍餃子(人気の"まるかわ”の餃子)サツマイモの甘露煮、ピーマンの塩昆布炒め
    生野菜のサラダ、梨