儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

といえば・・

今日になって禰豆子さん


”遊んでくれ”アピールを


たくさんしてくれるようになりました⤴️

なので、久々に猫じゃらしを振らせて頂きました😁


ていうか、顔よ顔・・😹

でも、元気な禰豆子さんが一番ですよ😊


今思えば


あの日は何だったのだろうか・・?


猫特有の気まぐれというやつでしょうか・・?



気まぐれといえば・・



禰豆子さん、夏の暑い時は


人のお布団の中に入ってこないのですが


一昨日くらいから


お父さんと一緒に寝ております😪


しかも、お父さん限定でございます
(私のお布団には絶対来ない💧)


なので


旦那は、嬉しくて上機嫌でございます👴




旦那が上機嫌といえば




旦那が一番大切にしていると言っても過言ではない


旧車バイクが


一週間前、いきなりエンジンの不具合により
(旧車アルアル🏍️)


まったく動かなくなってしまいました


その日のうちに


レッカー移動にて整備店へ・・・



そして、今日一週間ぶりに


修理を終えたバイクを


引き取りに行き


旦那さん、上機嫌そのものです。。わ😒
(ヨカッタネ・・)


いろんなことがあった一週間ですが


穏やかな日曜日を過ごせて


私も上機嫌です😊

夕食は:前日の残りの夏野菜のカレー