儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

三年ぶりのお祭り

地元のお祭りが


今週末、三年ぶりに行われます🎆

うちのすぐ隣に公民館があり


そこに屋台小屋もあります
(旦那にポチっと写真を撮ってもらいました)

心なしか皆さん嬉しそう・・です🙂


朝の6時から一時間毎に


三段雷が鳴り響き


ビックリした禰豆子さんの目が


クリクリ・・👀していました😸

(すっごいイカ耳😹)


それはそう・・


三年ぶりだから


禰豆子さんがうちの子になってから


初めてだよね😁

(僕は先輩犬だから、大丈夫だわん  by 銀ちゃん)

そうだね、銀ちゃんは平気だよね🐶



うちは小さい子がいないから


お祭りに参加というより


遠くで眺めて楽しんでいるという感じです😄

少し早めのお昼を食べて


先月行き忘れた


脳神経外科へ行きました🏥


前日に電話をして


急遽(順番に)入れてもらったのですが


すぐに呼ばれました(Lucky👌)



前回の血液検査の結果は


「数値はどの項目もパーフェクトです」と言われました⤴️👌


隣でその様子を見ていた旦那は


「いいなぁ・・」と心の声が漏れていました😎


糖尿病の旦那は


常に血液検査の数値に


一喜一憂しているので


その気持ちよくわかります😊
(ごめんね、旦那君🙏)



お互い健康には気をつけて


支えあっていきましょう😃