儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

祭りのあと

二日間のお祭りが終わりました

土曜日の夜は


いきなりの雷雨で


花火の音か雷の音かわからなかったという・・・💦


なので屋台の引き回しは取りやめになりました😅


昨日の夜は

前日の鬱憤を晴らすように


とても賑やかに屋台の引き回しが行われました


そして最後に


抽選会があるお宮に


旦那が行ったのですが。。


今年は


ボックステッシュ5箱が大当たり⤴️⤴️しました🎉


テッシュはいくらあっても助かります😁

禰豆子さんは、花火の音より


おはやしの音の方が


ビックリしたみたいです(銀ちゃんは、平気でしたが・・)


イカ耳で挙動不審な動きをしておりました😼


初めてだから仕方ないよね😹

昼食は:大葉香る 冷たい納豆おろしうどん



今は我が家はもちろん


義父母宅にも


お祭りに来客はありません


大変だった昔のことを思うと


年月を感じるし


あの頃は一体何だったのだろう・・と不思議な気持ちになります


何はともあれ


3年ぶりのお祭りで


久しぶりに


活気を感じられて良かったです😄

夕食は:マグロのたたき丼、野菜サラダ、キムチ、冷奴