儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

雨蛙と猫

昨日、夕食の支度をしていると


玄関の方から禰豆子さんの鳴き声が・・・😼


旦那が見に行ったら


何と・・そこには驚きの光景が😮


ええっ!!


あ・・・雨蛙が


家の中に入り込んでるぅ~~~(*_*)

禰豆子さん凝視・・・👀👀👀

多分、蛙は冷や汗だらだら状態💧💧💧

そして、逃げる蛙・・・💦💦

あ”~~~食べるんちゃうん???

とその時・・旦那が捕獲してくれました😌


・・が

再度、解放。。😑(に・・逃がすんじゃない!!!)


蛙にしたら超迷惑ですよね🐸

今度こそ、外に蛙を逃がしたけど


まだ緊張状態の禰豆子さん・・


この後もしばらく


そこら辺の匂いかぎまくりで


蛙さんを探している様子でした


にしても


何処から家に入り込んだのだろう・・?(摩訶不思議)


しかも玄関からって


行儀良すぎん??🐸🐸

夕食は:豆腐ハンバーグ

夜勤明けの長男の朝食:冷凍エビフライ

ポーチ作りました