儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

秋の気配

昨日、買い物へ行った時

コスモスの花苗が売られていて


ほんの一角でしたが


秋を感じました



家の中にばかりいると


外から帰ってきた


汗っかきの旦那が


「暑い暑い」と言いながら


滝のような汗をタオルで拭く


そんな様子を見ていると


まだまだ夏真っ盛りと思うのだけど



直に風に触れると


明らかに秋が混じった匂いがします



季節が過ごしやすくなったら


少しづつ外の風にあたろうかな・・と思います

先週は珍しく吐き戻しをしなかった禰豆子さん


それもあってか


食欲も戻ってきたみたいです

猫じゃらしで遊んでいると思うのだけど

こちらの方が、遊んでいただいているような・・気がします😅

ていうか、角度によっては


本当にでかく見えますね・・・禰豆子氏😹

お昼は:ツナと大根おろしの和風パスタ

夕食は:にゅう麺、かに玉風、かぼちゃサラダ