儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

バレマセンヨウニ・・🙏

先日、また旦那氏と口論をしまして


(もう、ええ加減にせいや・・という声が聞こえてきそう)



その時、あまりにもキレた旦那が



私のショルダーバッグの紐の部分をぶち切るという・・・




そして


次の日、旦那氏から謝罪と共に

猫柄のバッグを買っていただきました



彼曰く


”かなり奮発したんだけど・・”らしいです




もちろん、どちらが悪いと言えば



100私の方が悪いです




なんというか(質の悪い言い訳ですが・・)



情緒が不安定で




精神薬があっていないのかもしれません



今度受診する時



主治医に相談してみようと思います


(これも、その日の気分なのでいつかわるかわかりませんが)






そんなことがあったから




旦那氏、余計言いだし難かったと思いますが



「今度の日曜日


 会社のツーリング仲間と出掛けたいんだけど・・」と




私に、恐る恐るお伺いを立ててきました🤭




私は


「別にいいよ、その代わり(これが怖い)


 禰豆子さんに何か買ってね」と言ったら





「禰豆子さんのなら


 いくらでも買えばいい」らしいです




親ばかというか



孫娘の感覚だよね(なので爺ばか・・👴)



それをいいことに


禰豆子グッズ+酒を内緒で注文しました


(バレマセンヨウニ・・🙏)

夕食は、ねこぶだしを使った(和風?中華風?)スープ、ささみの野菜チーズ巻きフライ
    茄子とピーマンの味噌炒め、焼きベーコンポテサラ