儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

その涙は何の為?

すみません、今私泣いています



それは


旦那に全否定されたから




いや。。。


私がおかしいのは自分でも理解しています


(そのつもりでいます)



だけど


考えてください



私、自分以外(家族以外)


誰にも理解されずにいます



その唯一の存在の家族に


シカトされたら


今いる意味ありませんよね



申し訳ないです



私は今綱渡りの状態で


日々を繋ぎ合わせています




だって


誰もいないのです



母親も兄妹も、友人も



誰も私にはいないのです



私はどれ程の


戦闘能力でいれば良いですか?




教えてください



本当に誰も居ないのです