儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

意外な言葉

昨日、夜勤の長男は


朝方帰宅して


五時間後には


又パチンコ店へ出かけていきました(好きやね~)



そして


約3時間後に帰ってきて


『お母さんに。。。』と言って

”じゃがチョコ”頂きました✨


こんなこと滅多にないので


嬉しさ半分、怖さ半分・・・🙄


すると

早速、リボンに食いつく猫が・・・


(そうなるよね)

それから


猫とリボンの格闘は


永遠に続きそうだったのですが・・




誤飲したらいけないので


この後


リボンは廃棄させて頂きました💦(猫がいるアルアル🙀)



そんな禰豆子さんの様子を見ながら


長男に


『お父さんがね、新しい猫を迎えたいって言うのよ・・どう思います?』


と聞いたら



『いいんじゃね』と


まさかの言葉が返ってきました😮



だって数か月前は


『これ以上動物を増やすのやめてくれ!』て言ってたのに・・・・



意外なプレゼントに意外な言葉が重なり


ちょっと困惑気味の私です😵‍💫

銀ちゃんはどう思います?

(僕は、おやつがあれば構いません・・・by 銀ちゃん)

銀ちゃんは優しいね~💖(ていうか、横顔ハンサム犬ね🐶)

夕食は:担々麺、茄子の揚げ浸し、豚バラ大根、生野菜のサラダ