儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

また、やらかしました

今日のブログは


とても気分が悪くなる内容になると思います。


苦手な方はここでブログを閉じてください(すみません🙇‍♀️)






土曜日、、また私やらかしまして。。。


今回は出血がかなり多量だったので


旦那氏もかなり焦ったみたいです



一番、問題なのは


毎回そうなのですが


私の記憶が断片的にしかないこと。。。。。



後から


その時の様子を


旦那氏に話を聞いたら


『いいよ、俺が悪いんだ。。お前も苦しんでいるんだな』


と言うばかりでした


確かにその日


旦那氏はバイク仲間とツーリングに出かけていて


いつもなら帰ってくる時間に


なかなか帰ってこなかったことに


不安と苛立ちから


深酒をし、ODをしてしまいました




私が気が付いた時には


着ていた服と2枚のバスタオルと2畳のラグが


廃棄処分になるほど


べっとり血がついていました




私は自分で


救急車を呼んだみたいなのですが


自分から断ったそうです(もはや意味不明)



その後も何度も


旦那氏は


『やっぱ救急車を呼ぼう』と言ったのですが


私が断固拒否をしたみたいです





次の日


トイレに起きたら


立ってられないくらいの貧血状態で


すぐ布団へ戻り


結局丸一日


寝たきり状態でした・・(ナサケナイ💦)




そして


当たり前ですが


旦那氏から禁酒命令が下りました


それはそう。。。



私は記憶にないだけで


あの日次男にも


何度もメールしていて



またあの子を


巻き込んだことに罪悪感でしかなくて



普通の状態なら絶対


そんなことしないのに。。



しかもこんなことを


繰り返す度に


酷い状況になっている


ひょっとしたら


万が一でも


家族の誰かを


傷つけてしまう可能性もあるのではないか


そう思ったら


恐怖で震えが止まらない



だから


絶対お酒は飲んでは駄目なんだ

昨日、長男が


御殿場アウトレットに友達と行ってきたのですが


なんと


私にお財布を買ってきてくれました⤴️


(旦那氏にはバイクに乗る時用、革の手袋)



ブランドのお財布なんて


私初めて貰ったから


しかも長男からで


とても感慨深いです



何より


前日私があんなことをしたのに


まるで何もなかったように


接してくれる家族に感謝しかありません



その家族を


苦しめたり悲しめたらいけませんよね(猛省)