儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

兎に角起きれなくて

今朝もまた寝坊をしてしまった💦


鬼のようにアラームなっていたのに。。。(溜息)



旦那には恥ずかしくて


言っていないけど



昨日は、日中ほぼ眠っていました


その上夜も(朝早く起きる為)21時半には


布団に入ったというのに


それで起きられないって


どういうこと?



先週土曜日に精神科の通院日で


”セルシン錠5mg”を追加されたのが影響している?


とか


ひょっとしてこれが老化?。。なんて思ったりしました



どのみち


様子を見るしかありません



そうわかっているのですが


29日から次男が帰省してきます


今の状態では


彼に何もしてあげれません


それが一番気がかりで情けなくて


誰か助けてくれないかな・・なんて弱気になっています

ペット用ホットカーペットが敷いてある


キャットハウスで寛いでおられる禰豆子氏

禰豆子さんに癒されようと


ジィーっと見ていたら


ご丁寧に起きてこられた。。。

お母さんを心配してくれてるのかな。。。(ヤサシイネ😍)


(いえ、おやつをくれるんじゃにゃいかと。。。😼)

夕食は:ビビンバ、春雨の中華サラダ、焼きシシャモ