儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

久しぶりの外食

昨日は、近場のショッピングセンターに


買い物へ行きました


家を出るのが


お昼少し前だったので


イートインコーナーで食事をするつもりでした



まず、2月8日に帰国する三男の服を


物色していたのですが


結局、見つからず


私のババシャツだけ購入しました👚



で、時計を見たら13時でした



お昼ご飯には丁度良い時間だと思い


イートインコーナーへ行きました


そしたら、思ったより混んでいて💦


旦那に『やっぱやめよう』と言いかけたら


隅の席が空いたので


急いで滑り込みました😮‍💨


で、頼んだのがすがきやのラーメン

こちらは旦那さん


外食は、多分。。。4年ぶりくらいだったので


味わいながら食べました😌



それから、帰り際に


3人の車椅子の方を見かけて


私だけじゃないんだと思い


少し勇気をもらいました



今まで外食するのも


正直、引け目を感じていたので


自分の殻を破る為には


なるべく人前に出るべきと思いました

林檎のコンポートのパウンドケーキ(カスタードクリームのサンド)


土曜日の旦那の昼食:ナポリタン

禰豆子さんも、ご飯欲しそうにしていたので

少し時間より早めでしたが


ご飯出しちゃいました


(禰豆子氏、またデブりそうな予感🙀)