儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

衣替え

昨日ぐらいから


気温がぐっと下がったので


三分の一くらいですが


衣替えをしました



私の服は


思ってより少なくて…


それでも尚


捨てたい服もあり


更に減ってしまいました




インナーに着るタートルネックがあれば


極寒でも屋内なら過ごせるかな…?と思い


新しく購入はしません(コスパ良!)




これを機に押し入れの中も


掃除機をかけたかったのですが


禰豆子さんに占領され断念…


(猫って掃除機、大嫌いですよね)

写真加工アプリを使い


禰豆子さんの写真で遊んじゃいました

失礼いたしました…🙇‍♀️

【50代主婦vlog】暮らしの中に小さな幸せ | 引きこもり生活73日目 | 心も体も温まるごはん | 笑って過ごす秋の日常
最近、よく観ている動画です



50代ということと ”引きこもり生活73日”というサムネイルタイトルに


真っ先に、興味が湧いたので…



こんな素敵な過ごし方があるんだな…と感心しているし


視野が広がりました

夕飯は、キムチ鍋、シチュー、まぐろのたたき、わかめご飯