儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

異常気象

今日も、私の地域は


二日続けての夏日になります


これは観測史上初めてのことらしいです



因みに、11月だというのに


我が家では冷房をつけていて


私は半袖のままです🙄


(温暖化が進んでいるのでしょうか…😞)





それとは別に


長男の仕事も週4となり


かなり減給になってしまったようです



旦那も、今あまり仕事がないと言っています


本当に不安定な世の中だな…と思います



しかも来年は60歳で


雇用形態も変わるので


更に家計が厳しくなりそうです



今までの経験値が


まるで活かされない将来になるのかな??と思ってしまいます

人間の社会では


不安な事ばかりだけど


銀ちゃんを見てると癒されます💞

聞いてます?銀様。。🤔

(ソレヨリ ハヤク オヤツクレナイ? by銀)


すんごいウザそうなお顔なのですけど。。。😅