儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

どの口が言う?

約三か月ブログをお休みしていました


(お久しぶりです🙇‍♀️)



それまでは


どこにも吐き出せない言葉を


せめてブログの中だけでも


書き留めようと思ってきました




でも


ある時からまったく


気力が湧かなくなってしまいました




自分の今の状態が


何なのかわかりませんが


ただ


一人でいると自然と涙が溢れるので


多分


気持ちがいっぱいいっぱいなのだと思います




実は昨日


旦那と(留守宅の)三男のマンションへ


(気分転換も含め)


風を通しに行こうと思ったのですが


朝になったら


どうにもこうにも体が重くて


しんどかったので


旦那に一人で行ってもらいました

三男からベトナムの街並みの写真が送られて着ました

若いっていいですね


慣れない海外での生活を


もう満喫しています😌



できれば


三男のいるベトナムへ


いつか旦那と行きたいねと話しています



って


どの口が言う?ていう話ですが・・😝


まぁ 


空想しているだけなら


自由だしタダだし


それに誰にも迷惑かけませんから😅

そして


我が家のお嬢は


相変わらず元気ニャンです(=^・^=)