儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

アクティブな日

この二日は


私にしてみれば


とてもアクティブな日でした🙂



日曜日は


約一年ぶりに


次男への誕生日プレゼントを買いに


大型ショッピングモールへ行き



月曜日はなんと😮


5年ぶりに図書館へ行きました📕



普通の生活を送っている人にとったら


ごくごく当たり前の日常ですが



私にしてみれば


超久しぶりの外出なので


正直、疲労感が半端なくて・・💦



そして


ショーウィンドウにうつる自分の姿を見て


浦島太郎状態というか・・・



自分が思うよりはるかに


年老いたことを痛感しました🙄



20年前は毎日のように


行き来していた場所なのに



あの頃がとても遠くて


もはや懐かしいとか


そんな思いさえ抱きませんでした😅

そして久々の


お留守番組の禰豆子さんは


少しご機嫌斜め・・

(近いっ 近いっ!! おかん ウザッ! ⇒ 禰豆子の声)




そして


長男は友人と魚釣りをするため


伊豆へ一泊二日の小旅行へいきました

土曜日の晩に


長男から夕食の様子をLINEで教えてくれました



2年前この家に同居した時は


人間関係に疲れて


どん底だったのに・・・



少しづつ心にゆとりが出てきて


しかも


いろんなこと乗り越えて


逞しくなったなぁと感じ


とても嬉しいです

そして、我が家は


三食丼、鶏むねのチキンナゲット、浅漬け、焼きナスでした