儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

誕生日

20日は、長男と禰豆子さんの誕生日でした🎂


(禰豆子さんは保護猫なので、はっきりした日はわかりませんが)


夜遅く起きてきた禰豆子さんと(馬鹿親たちは👴👵)


お祝いをしようと思いましたが


(燃えとるやないか~💦・・ 禰豆子の気持ち)

暗闇の中のローソクの火が


禰豆子さんは、怖かったみたいなので



部屋を明かるくして




改めて おめでとう~~4歳🎉👏


(来年も元気で誕生日を迎えようね by 父と母)

ケーキの前より猫らしい表情の禰豆子さん😹


(父と母につき合せてごめんね🙏)





そしてもう一人の主役


39歳おめでとう~~🎉🎉長男



言いたいこと伝えたいこと


たくさんあるような




でも


何もないような



あの日から始まった母親業



気が付くと


今も「帰ってきたら手洗いした?」



とか言っちゃている自分がいて(アホや~)





卒業できそうもないですね(母親業)



だけど


それが今は心地良いです🤭

ある日の夕食、炊き込みご飯、豚肉のチーズinピカタ、白和え



話は変わりますが


メルカリにちょこちょこ本などを出品していたら


ポイントが貯まってきて


何か買おうかな…と思っていたところ



旦那氏の銀ちゃんの散歩用靴が


ボロボロだったことを思い出し


(内緒で🤫🤫)


今日、早速購入しました⤴️🤭



いつもコンビニまで


メルカリの荷物を持っていてくれるのは旦那氏なので



お疲れ様の(アリガトウの)思いを込めて・・・




旦那は


言葉では言わないだけど


たくさん苦労してきたと思います



だって



長男が生まれた時


旦那はまだ二十歳でしたから




多分、遊びたい盛りだったと思うし。。。。






今39歳の長男を見ていると



まだまだ人として足りないと思うのですが



もし



彼が私達と


同じように早く結婚をして


子供が生まれていたら・・・・・




今長男は成人した子を持っていて


同時に


私達も成人した孫がいたのかもしれません



でも




私は


長男の今に


(時間の使い方に)


賛同しています




今のままでゆっくりと人生を


自分なりに後悔ないように


過ごして頂ければ


それでいいと思います🤭