儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

慣れたことと慣れないこと

こんな生活を



4年以上していると



髪をセルフカットするのも



なんの躊躇いもなく



鋏を入れることができます😓



(白髪染めも。。)




本当に




嫌でも慣れてしまいます





そして



先週日曜日に


(私にしたら)



かなり遠方への外出をしたのですが




六日経った今も



疲労感半端なくて



正直、しんどいし



これは(逆に)


全然慣れそうもありません💦





そういえば



その時、東名高速道路を走行中



旦那が「あの標識に〇〇って書いてあるよね」と言われても



私にはまったく見えなくて



『えっ?』を繰り変えずばかり。。で



明らかに視力が落ちたことを実感しました



多分、家の中ばかりにいて



遠くを見ることもないので



著しく視力が落ちたのだと思うのです




なんか



浦島太郎を地で行っている私です





たまの外出で


自分の老いを


これでもかと


知らせられるという。。。😑

寝ているところを見るだけで


チョー不機嫌な禰豆子さん・・・😾

そして、次にどうしてやるか・・・(思考中。。禰豆子氏)


ていうか、右手かわいすぎ問題💕

取りあえず、あくびをして仕切りなおし。。。(by 禰豆子)

これはフル̪シカトとするしかないにゃん。。。(by 禰豆子)


ふ~ん。。禰豆子さんらしいです😼😽

夕食は:銀鱈の粕漬、豚キムチ、大根餅、里芋の味噌煮