儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

おかしいな。。

今日も何もなく


夕方になろうとして、そして終わります


こんな生活を約5年していると


当たり前の夕方の風景です




この夕方の風景が今の自分と同じように思えてしまう。。不思議ですね



今日も何事もなく、終わることが当たり前じゃなくて


だけど無理やりにでも当たり前に終わろうと思う



それは、私がただ静かに息を潜めれば叶うことで。。



簡単すぎるほど簡単だけど



おかしいな。。と思ってしまう


私は一人が好きで


それが得意だったはずなのに


このまま誰とも関わることなく


終わっていく・・・そう思うと




なんだろうな。。心の奥の方で誰かに(一人でもいいから)


見て欲しいわかって欲しいと願ってしまう



私は私で良かったよね。。そう誰かに


共感して欲しいと願ってしまう

禰豆子さんが寝ていると、ついちょっかいを出してしまう


(チョー迷惑そうな顔💦)

だけど寝ようとする禰豆子氏


だけど、更にちょっかいを出す飼い主。。


そして、この怒りの表情の禰豆子氏。。。(当たり前💦💦)



こんな攻防戦を常にしている私達です


禰豆子さんは、『禰豆っ』と言うと


自分のことを言われていると認識します


だけど常に使っている言葉


『可愛い~』と連呼すると


尻尾をブンブン振ります


多分、かわいいという言葉を自分の名前と認識しているか


シンプルにウザいと思っているかだと思います


いずれにしても、すみません(by おやばか)