儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

運転免許証について

今まではっきりわからなかったのだけど


運転免許証の更新が



来年の誕生日(1月)でした💦



というのも


次回更新が平成36年となっていたので。。。うっかりしてました😣




そこで私考えたのですが


免許証。。返納するべきだろうか・・と



車に乗らなくなって5年が経とうとしています



これから先も乗れるかどうか


わかりません




でも


今何も持たない私にとって


運転免許証は唯一


自分を社会に証明できるもので


自分と社会を繋げてくれるもののような気がして


踏ん切りがつきません



いうてまだ


ギリギリ50代で免許証の返納は


正直悩みます



かといって


車椅子で講習を受けるのも


周りの視線が気になり過ぎるし・・😔



来年明けて早々には


結論を出さなければいけません(悩💦)

禰豆子さん・・人間って大変だよ


悩み事が次から次だよ😫



ていうか



あなた最近食欲が旺盛ですよね


私の視界を陣取り


ご飯くれアピール止めてくんない?


ご飯の時間まだまだですよ😠


仕方ないので、ご飯までの間


猫じゃらしを振らせて頂きます🤭

猫じゃらしを出したり隠したり。。フリフリしていると


その様子を


じっと観察している禰豆子氏



その後頭部に


何とも哀愁を感じるの私だけ?🤔



⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶⩶


夕食は:素麺チャンプルー

大学芋

生野菜のマリネ風