儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

自分で決めたこと

今年運転免許の更新があって


返納しようか


迷いに迷ったのですが


更新することに決めました



この先、車を運転することは


一生無いと思います


アクセルを踏む足の力がないというより


元々運転に向いていないのです


注意散漫で。。。



18歳で自動車学校行った時も


他の友達は、スイスイ卒業していくのに


私は卒業するまで


なんと、半年目いっぱいかかったのです😓



人より何倍も時間をかけて


取得した免許だからというのもあるけど



今、運転免許を返納したら


多分、将来後悔するだろうな・・・と思いました


(女の勘?みたいなもの。。🙄)



私の地域の免許センターでは


唯一第四日曜日に(旦那の休日⤴️🤭)


免許更新を受け付けてくれます


(因みにゴールドなので、30分の講習😆)



なので、今月28日に


頑張って💪行ってきます👩‍🦽

今朝の禰豆子さん、珍しく食後三時間後に


吐き戻しをしました



いつもなら、食後10分程度で吐き戻すのですが。。。


少し心配です😔

それと、珍しく今朝は私のお布団の中に入ってきました(吐き戻しする前)


いつもになく、体調が良くなかったのでしょうか・・・?


(喋れない動物は、ちょっとした変化も心配です)



今のところ、一度しか吐き戻していないのと


元気が全然ないわけではないので


さっきチュールだけあげて様子を見ています


(いつもの禰豆子さんに早く戻って。。🙏)



夕食は:春巻き、大根餅、ポテトサラダ、ほうれん草と人参の味噌汁