儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

ほどほどに。。。

最近は、ご飯を作るより


お菓子作りに興味があります


でも、のめり込むと


材料や道具など


あれやこれやと欲しくなってしまうので


(自分は形から入るタイプなので)


今、必死に自分の気持ちを抑えています



しかも、質が悪いのは


熱しやすく冷めやすい性格。。。ということ



少し前まで


お裁縫に凝っていたと思えば


今は、目の前に裁縫道具一式あるというのに


まったくやる気が起きません



まぁ独学では限界があって


気が付くと小物入ればかり作っていました



結局、それ以上発展がないので


面白味に欠けるのではないかと思うのです



なら、ほどほどに


そう、ほどほどに。。。というのが


これからの私のモットーにしようかな。。。

昨日、旦那が三男宅へ


掃除機や布団乾燥機などを持って行った後の


残骸達(段ボール箱)と禰豆子氏。。。。


(すっきゃね~あなたそういう所😻)


閉じ込めちゃうと、尚喜ぶ禰豆子氏

しばらくして覗いてみると、この寛ぎ方である。。

でも、一々覗かれるのは


彼女の癇に障るというか。。。

そして、段ボールに逆ギレ😾

鼻にしわをよせているので


怒りパワーが最上級と思われる。。🙄


(どうしてもちょっかい出したい父と母であった😓)

そして、お土産も美味しく頂きました😋(ご苦労様でした👴)