儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

子猫は見ているだけでいい

たまに、近所のペットショップへ行き


一人、子猫鑑賞会をします


これは数少ない


私の気分転換のひとつです

めちゃかわいい~~っ

反則級のかわいさ💕💕



旦那は、もう一人猫が飼いたくて


毎日、地域の保護猫の情報を


メールで見て楽しんでるのだけど



私は、たまに絵に描いたような


可愛い子猫を見に来て


充分満たされ


そして、しみじみ思います


子猫は見ているだけでいい。。。と😌


家に帰ると、猫用ホットカーペットの敷いてある


猫用段ボール小屋で


スヤスヤお休みの禰豆子氏がいらっしゃいます


(気持ち良さそー😸)



そういえば


禰豆子さんは、我が家に来た時から


旦那の布団でしか一緒に寝ないのですが



最近、申し訳程度に


私の朝二度寝の時


布団の中に入ってきてくれます



時間的には、ほんの少しですが


それだけでも、気分上々です⤴️

休日の旦那の昼食:焼うどん、トマトのサラダ