儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

最近の変化

ここ3日くらい前から


禰豆子さんが夜中


旦那の布団の中へ来てくれなくなりました



部屋にすら入ってきません



猫は気まぐれですね


旦那はとても寂しそう。。。です




ここ最近といえば


私ウーロン茶を毎日1,5㍑以上飲むようになりました


(だからと言って全然痩せませんが。。)


たまにブームがくるんです(煮出し用ウーロン茶の)



煙草のような感じで


あの味を味わうと落ち着くのです



それと、ここひと月くらい前から


旦那も私も酷い便秘になってしまいました



旦那は夏に比べ


水分を飲む量が3分の1になったのが原因では??


と自己分析しておりますが。。。



明日、旦那は糖尿病の通院日なので


主治医と相談してみるそうです



糖尿病の人は


本当に大変ですよね


少しの体調の変化でも


注意しないといけませんから

夕食は:味染みきつね、トマトのサラダ、キャベツの味噌汁
    (写真にはないですが)鯵の開き


禰豆子さんは、最近とても大人しくなって

とても心配ですよ


加齢によるものなら、いいのだけど

これからも、ずっと仲良くしてくださいね🙏😌