儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

隣のおばちゃん?

明日、10か月ぶりに三男に会える


昨日まで、ダラダラ生活だったけど


今日からは、ちゃんとしなくちゃいけませんね



彼は、どんな姿を見せてくれるのだろう


ベトナムは高温多湿だから


2月でも24度くらい。。。日に焼けているだろうか(笑)


痩せているだろうか


日本のあまりの寒さに驚くだろうな


たった3日間だけなんだけど


三男がゆっくり休める時間に空間にしてあげたいな。。。




我が家の息子三人共


余分なこと(肝心なことも)言わないから


何を考えているのか


何を望んでいるのか探るのが


とても難しい



今になってつくづく


子育ての時期って本当に短かかったな。。。


過ぎてみて改めて思うことが


こんなにたくさんあるなんて


あの時まったく予想もできなかった



人生の中でほんのひと時しかないんだけど


一番密度の濃い時間だってことに



今なんかさ。。。


日々、どんどん遠く離れていちゃう


そんな存在で


こちらが、息子と言うのも憚れるほど


ほぼ、他人に近い感覚になりそう。。。(涙目)




私は彼らを産んだだけの母親だから


特にそう思うのだけど


彼らにしてみたら


隣のおばちゃんに毛が生えた程度の


たかがそれくらいの存在なんだろうな。。。(苦笑)

我が家のツンデレ姫の禰豆子氏


ご飯を食べていると


必ず、しかも何気に傍にいる🤭

ていうか、目つきヤンキーですよ😎


(お前らが見るからだにゃ。。。見るでにゃい 😼)


夕食は:和風豆腐ハンバーグ、ふろふき大根、キャベツのナムル、具沢山味噌汁