儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

待ってた~

昨日は、旦那はとても忙しい一日だったと思います


仕事終わりに、予約しておいたお寿司を受け取りに行き


その後、友人の奥さんのお通夜に行き


ベトナムから帰国した三男を浜松駅まで迎えに行った


(本当にお疲れさまでした🙇‍♀️)



私が運転できれば


お通夜以外は、私が行けたのにね。。。(申し訳ない🙏)



その友人の奥さんのお通夜だが


10代の頃、馬鹿をやっていた


仲間達が何年振りかで集結したみたいで



そして


『みんな年取ったけど、変わらんな。。』としみじみ話してた



でも、そんな長居するわけでもなく


滞在時間は10分程だったらしい



それから浜松駅へ向かったのだが


昨日は平日でも、新幹線はすごい人混みだったらしく


なかなか自由席に三男は乗れずにいた



結局、ロータリーで一時間待たされたと


旦那は言っていた



我が家に着いたのは


22時近くなっていたと思いますが


10か月ぶりに三男に会えました⤴️😊



思ったより元気そうで


全然痩せている風でもなく(むしろ肥えた?🫢)


とても安心しました

そして、ベトナムのお土産の数々

これはベトナムの紙幣


因みにベトナムには、コインというのは無いらしいです


(お札に穴が開いていて。。驚きました😮)



それから、三男にいろいろ質問攻めをしながら


夕食を食べました


去年の暮れに、コロナになったことも。。



忘年会に出ていたらしいのです


そしたら、寒気がして


それで熱を計ったら


39度7分・・・ひぃ~~~💦


それから、3日間は熱がずっと続いていたらしい


もちろん、病院にも行ったのだが


まったく動けず、日本人の先輩が


部屋のドアの前に


飲み物とか食べ物を届けてくれたらしい(ありがたや。。。。😆)

ニンビン(ハノイ市内)


ニンビン(ハノイ市内)

そして、ベトナムの風景の写真も


送ってもらいました😊⤴️(美しい。。)