儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

また、一年後

三男が8日に帰国して


本当は10日まで我が家に滞在予定だったのが


今日(12日)まで居てくれた(嬉)



来月か再来月に


仕事関係で一時帰国するかもしれないけど


多分、我が家には来ない


なので、次回我が家に来てくれるのは


一年後だと思われる



今回、三男に『日本に帰りたくない?』とか


散々聞いたけど


『別に』とそっけない返事でした



本当にベトナムを楽しんでいるのかもしれないし


半分自分にも言い聞かせる為にも


弱音を吐かないように


わざと、そう言ってるのかもしれない



後者なら、ちょっぴり不憫だよな。。。と思ってしまう



何はともあれ


今日でまたお別れするのは


とても切ないです(コバナレ シナクチャ💦)

ベトナムって自然がいっぱいで


とても綺麗な風景ですね(また、一年間頑張れ!!三男君)



そういえば


話は変わりますが


旦那が二か月ほど前から


糖尿病の薬が変わり


何と体重がひと月で5㎏減りました😮



それからも順調に体重を落として


7㎏近く落ちていると思います



7㎏体重が変わると


見た目もかなりスリムに見えます


逆に、げっそり見えて心配になってしまうレベルです



私は、というと


まったく体重が減る気配すら感じません💦


まあ、運動というより


ほぼ動くことすらないので


太るのは当たり前ですよね😓


来年、三男にまた会う時は


健康体でいたいので


それを目標に頑張りたいと思います💪