儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

最終目的

昨夜は、午前3時になっても全く寝れず
(ん?薬飲んだ?)とゴミ箱を見たら、
まさかの飲み忘れてるという。。。


急いで薬を飲んで、5時まで仮眠した


お弁当には、昨夜の残り物をつめたので
いつもより時間短縮

夕食は青椒肉絲、巾着の肉詰めと大根の煮物、初めて作った素麺を使ったサラダ
(サラダは好評でした☞茹でた素麺にきゅうりとハム、しらすを和え、
 自家製ドレッシング:醤油、酢各大さじ1.5 砂糖小さじ1/2  
 ごま油大さじ1すり胡麻小さじ1 鰹節少々をかける)


旦那と長男が出勤した後
気がついたら10時まで炬燵で熟睡


(只今、絶賛寝ぼけ中~)
今日は、社会福祉課の相談員が訪問してくれるので
シャワーを浴びなければいけないのだが、頭が体が動かない。。😫


掃除は、昨夜旦那にしてもらったし
前回断ったので今日は何としても
面談せねばいけないと思うのだが。。。動けない自分⤵️😓


一応、朝方眠れるまで
質問事項をまとめ、相談員にメールした


質問事項をまとめてるうち
一番聞きたいのは、最終的に介護施設へ入所できるか。。ということ


やっぱり、家族の負担になりたくないという気持ちが強い
そう
今回の面談は、家族の為のもの


人間、(自分に)何も望むものがないと
楽になれますね