儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

優男

昨夜、他県にいる次男から鬼メールが着た( ̄ ‘i  ̄;)


今まで、一度も彼からメールを貰ったことはなく


なんなら、こちらのメールもスルーされ続けてきたので


次男は、迷惑しているのだろうと


連絡は途絶えていました


何故、今になり急に変わったのか?


疑問符が(⊙_⊙;)(´・ω・`)?


お正月に帰省した時も


急にですよ(⊙o⊙)


いきなり次男に抱きしめられて


『お母さん、自分を大切にして』とひと言(。_。)


次男とは、ほぼ連絡を取っていなかったので


私の現状を知るはずがなく。。。


三男も他県にいるし、長男は次男の携番も知らない


てことは?旦那しかないが。。。


旦那は、何故か歯切れが悪いことを言う


義母が次男と連絡を取り合っている?(⊙_⊙)?とかなんとか。。。


盲点だった(´。_。`)


義母だぁ~私の情報を次男に垂れ流ししたのは。。。


あり得ん


もし、要らん事次男に垂れ流しているのが事実なら


私、間違えなくキレる(╬▔皿▔)╯


だって、同居してる旦那や長男を通り越して


わざわざ他県にいる次男に連絡して


何故、彼に心配させるのか?(理解不能)


あ”~!頭の中こんがらがっているぅ~!

いかん、落ち着かねば。。。


兎に角、これ以上次男に心配させる訳にはいかないので


私から発信することはしない


しない(˘・_・˘)

負の気持ちに覆われると、嫌なことしか思い出せない。。。


結局自爆なんよね、私の場合


ということで、只今旦那に電話をかけて気分転換させました(✿◡‿◡)


退院の日、二人で決めたのです


嫌な気分になりそうな時、自爆する前に連絡する


その繰り返しをすることで、最悪な状態を回避すると。。。


一人では無理だから


今度は家族全員で力を合わせ乗り越えようと。。。


バラバラになればなるほど


共倒れになるから



憎しみからは、何も生まれないと57歳にして実感します(恥)


こんな年齢になると


もう、自分の人生の点数がわかっちゃうんだよね(悲)


線香花火にように、最後にキラッと輝けたらそれでいいと思える(❤️´艸`❤️)