儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

姫のこと

先日の入院騒ぎで 


一番の被害者は、娘の禰豆子

入院中は、毎日ギャン泣きだったそう。。。


ごめんね


お母さん無責任だよね


こんなに愛おしい命をほっといて


自分の舞台から飛び降りようとした


正直、まだ事の重大さを実感していない


いや まだまだ実感しないほうがいい


しばらくは、そっと傷口を隠しておきましょう


きっと冷静になれる日が来るから


きっと

そういえば、禰豆子さんの餌ストックしていなかった(汗)


今まで こんなこと一度も無かったのに(汗)(汗)


お母さん気持ちがお留守だったね


で、Amazonを見ていたら


なんと、いつものロイヤルカナンが40%近く高騰していた( ̄┰ ̄*)


どうなっているの?世の中\(〇_o)/


昨日から食料品も値上がりしているし


生きにくく感じますね~


でも 禰豆子さんのご飯は別なのだww


私たちが質素でも


この子だけは、良いものをあげたい☜ほんま親バカ

退院してから初めて禰豆子さんの顔見たら


笑えて 笑えて 


だってイカ耳で警戒しているのww


私と離れたの あの入院が初めてだったから


そりゃそうよね


それまでシリアスな話を旦那としていたのに


嘘のように


笑顔になれたよ お母さんは


ありがとうね


まだ少し 元気になるまで時間がかかるかもだけど


待っててね

今、お母さんの足こんなんだし。。。


旦那には階段で足を滑らせて落ちちゃった て言ったけど


本当は 自分から飛び降りたの


何故って?


だって こんな歩けない足要らないと思ったから


自暴自棄だった ずっと。。。


中指から右3本の骨折と踵の複雑骨折


踵に関しては要手術だったが


人工骨を入れた際、皮膚が壊死の可能性があり却下


もう一つは細いピンで微調整させるものだったが


それもピンからばい菌が入りやすいので 


とてもリスキーということで却下


最終的には ギプスをはめて時間をかけて治していくというものに決めた


多分、ギプスを外した後リハビリ必須


更に歩行困難になることは免れない


ごめん   私 のからだ  ごめん