儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

心配事

禰豆子さんが最近


餌を残すことが増えました



今まではがっつき女子だったのに…



しばらくすると


お皿を覗いて食べるのですが…



(。´・ω・)ん?…


目が見えにくいのかな?とも思ったり




因みに今も


ご飯の時間を二時間近く過ぎていても


欲しがる様子はなく


眠ったままです




兎に角、今一番の心配事です

これは、昨夜の禰豆子さんの様子


居ずまい正して、何かを訴えています

遊んでアピールを


たくさんしてくれている方が


どんなに良いかわかりません…


猫も三歳を過ぎると


いろんな問題が起きるのでしょうか…?

銀ちゃんは、いつも元気でいいね~

(オカアサンガ シンパイショウ ダカラダワン by 銀)



そうだよね…



お母さん、昔不安神経症って診断されたから


その要素は多々あるのかな?

ある日の夕食:冷しゃぶサラダ、大根おろし、塩鮭、ほうれん草の白和え

ある日の夕食:ポトフ、大根ステーキ、にら豚キャベツ炒め、厚切りフライドポテト



土日の食事は


旦那が


(旦那の分は)用意することになりました



もう仕訳けないのですが


楽をさせて頂きます🙇‍♀️