儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

多分、体調不良

ここ数日


頭痛と倦怠感が酷くて


寝ている時間が増えました



頭の中は常にネガティブなことばかり…



自分の思い通りにならないことが


すべてストレスとなっています。




でも、禰豆子さんは別で


どんな状態の時も


彼女の為なら体が動きます(笑)

はい、今日も禰豆子さんのBenzマーク頂きましたぁ~😂




最近、禰豆子さんのことで


気になることがありまして…


それは


毎回、餌を少し残すことです



今まで完食だったので


とても心配です😔



少し時間が経つと


また食べ始めるので


結果完食なのですが…



てことは


ひょっとして


目が見えにくくなっているのかな…?と


そっちの方が心配になります。

夕食:鶏モモトマトにらダレ、もつ煮、マグロのたたき、スパサラ




それと…


今長男のことで悩み事があって



生活全般だらしないのですが…



特に金銭面が


本当にだらしないです



本質を問い質しても


何も言いません



自分の非になることは一切言おうとしないのです



そのズルさが


どうしても理解できません



具体的な例として


普通にオハヨウという挨拶と同じ感覚で


「お金貸して」とか平気で言える人です



40歳近くの人間が


あまりにも一般常識から


逸脱していると思うのですが…



兎に角、言葉が通じない状態です



長男のことを思うと


わけもなく涙が出ます




彼が立ち直れるのなら


その意思があるのなら


全力で支えたいと思った


その思いは


今となってはゴミ同然です



今回は私の愚痴でいっぱいになってしまいました



申し訳ありません



次回は、ちゃんと自分の感情をコントロールしたいと思います。