儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

母との会話と行き場のない寂しさ

以前から何度も書いているのですが


実母との関係性があまり良くなく


3年程会っていません


電話も一年と数か月していませんでした



でも昨日何の気の迷いか


実母からの電話に出て話をしました


始めの方は、自分でも何を言ったのか覚えていません


だけど最後には


『どうかこれから先も幸せになってください


 健康にはくれぐれも気を付けてください』そう言うのがやっとでした



やはり母親なんで・・・





私は良い娘を演じることができただろうか😐


大事な人を守れるだろうか・・・


(もう誰も傷つけたくはない)



この先


例えどんな言葉を言われても


笑顔で受け流せることができるのなら


その時は母に


会いに行こう





そして寝る前


長男が私の所へ来て


『俺GWにこの家出るわ、それまでにいろいろ用意するから
 少し待ってほしい』と言ってきた


色々悩まされた息子だけど


行き場のない寂しさを感じました



40歳近くなっても


親にとったら生まれた時のままの息子で


いつまでも囲って居てあげたいけど


黙って彼の思う通りに


従おうと思いました





そのことがあってか


私も自身の


先々のことを考えました



今のままこの家に居たら


辛かったこと思い出しては


恨んで妬んで憎しみ続けなければいけません



いつか旦那を見送ったら


私もこの家出ようかな・・・


親も親戚も子供も友人も誰も知らない場所に


行きたくなりました



不自由な体でも


慎ましく生活すればできるかな・・・😌



禰豆子さんは私と一緒にいてくれるだろうか


でも私が居なくなったら


この子だけでは生きていけないので


断腸の思いで


里親さんを探すかもしれません


年を取ると御別れが多過ぎて


時々やれきれませんね🥹

【和訳・永久版】コディ・リーの全歌唱を一気見! | AGT 2019-2021
大きな障害を抱えていても


才能を発揮できたら良いのにね


私や息子の障害も


できる事なら


受け入れられる世の中であってほしいと願います。