儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

最悪なシナリオ

コロナ感染拡大、しかも死者数も最多を日々更新してる


当初、専門家はオミクロン株は重症化しないとの見解だったけど
大きくその予想を超えてる


戦々恐々とした世の中
明日は我が身と想定して、毎日を過ごしてる


最悪なシナリオしか、もはや浮かばない
次は誰が感染して、重篤化して居なくなるのだろうと。。


旦那君の会社の上司が、昨年夏に感染して(ワクチン未接種)
重症化してしまい、後遺症が残った
その前まで、元気に仕事をしていたとは思えないほどの変わりよう。。


同年代ということもあり
とても他人事には思えない
しかも、旦那は糖尿病を長く患っている(元喫煙者)
そして、アラ還


旦那にばかり頼ってきたけど、
心も体も、自立しないといけない
(私の方が先に重症化したらいいのだけど)

もし、旦那が先立つことがあれば
私は、ここにはいられないと思う


一人で介護施設にでも行き
最期を待ちます


でも、別に悲しいとか寂しいとか悔しいとかは
全くない
なるべくしてなったこと
この先、誰にも何も期待などしない
(周りには、惨めな人と映るのでしょうが)


いつも、捨て身で生きてきたから
今更、変えれないww
(抵抗するだけ無駄)


相変わらず、統一感のない夕食~😎

外出しないので、ほぼ使うことのないマスク😷を作成
(それを言ったらおしまい)

Once upon a time there was one cutest kitten... 💕
こんな時だから、キュンとする動画を観たい
一秒一秒の積み重ねだから
こんな幸せなひと時を大事にしたい