儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

ギプス外しました

精神科を退院して、ひと月が経つ
同時に右足のギプスをつけても同じ


なので
紹介状の宛先の整形外科で
ギプスを取る為に、予約を入れた(オンライン)

まさかの67人待ち。。
今日は午前中診療なので、ひょっとすると
私診察してもらいない???


そこで、すぐキャンセルして
旦那の知る整形外科へ
予約を入れなおした

待合室には、あまり人が居なかったので
ひと安心😌


ギプスを取り、レントゲンを7枚撮った
まだ、7割ほどしか骨ができておらず
あと、2週間は添え木が必要らしい。。。


骨折して2か月経つが、
若い頃と違い、なかなか骨が再生されない。。(老化恐るべし)


久しぶりに歩こうとするが
踵?アキレス腱?あたりがピリッと痛みが走る
添え木に慣れるまで、4~5日かかるかな。。

お昼は、昨日の残り物のカレー🍛


そして、旦那は待ちに待ったバイクが
整備終了したので
引き取りに向かいました

そして、禰豆子さんと二人きりのまったりとした時間


来週又、整形外科にレントゲンを撮りに行く
完治するまで、あと何週間かかるやら。。