儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

この足の行く先

ギプスを取り二日が経つ
添え木を巻いてる包帯を取ったら
表皮が舞う(笑)信じられないほどに
それに加え
倍ほどに腫れた右足


ギプスをしてる時より(痛みで)
遥かに歩けない


旦那は『腫れてるのは良くないんじゃないか?』と言うけれど


もし今から手術と言われても
受けないし
歩けないと言われても
『だから?』としか言いようがない
だって自分が折った足だから



ギプスを外す時
『機械を当てる時、振動があるけど大丈夫だから
 少し熱いかもしれないけど心配ないから』
そう言われたけど


それさえどうでも良くて
ただ黙って目をつむった


看護婦が気にして
『大丈夫?気分悪いの?』そう聞くけど
別にこんな足に執着無いから
いっそ、その機械でぶち壊してくれても構わないから

あなたの夜が明けるまで/傘村トータ -cover- 【Cereus】
壊すことなんて簡単
たった一つの言葉で無くなる命もある


禰豆子さんが病気になれば、精一杯治療を受けるけど
それが正解かな?
エゴじゃない?
苦しみから救うことも、時には必要じゃね?