儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

着信拒否?

帰宅した長男が


『三男の電話、止められてないか?』と言って


私の目の前で


三男に電話してみる


【お客様の都合により。。】というアナウンス


でも土曜日に


私、LINE電話したけど。。???


二日後に


いきなり連絡とれなくなる?


長男『俺、着信拒否されてる?』


私 『そんなことないでしょう、心配することないよ』


。。。でも、少し気になる


私の予想だと


長男は相手のことを全く考えず


しつこく連絡するので


三男も嫌がっている可能性が大きい


とすると


長男は兄弟間でも


敬遠される存在なのか?


では


勤務先では


さぞかし疎ましく思われているだろうな。。。


可哀そうだけど


親が出来ることは


せめて


唯一の味方でいることだけ


でなければ


長男は自分自身を拒否してしまうかもしれない(私のように)

義母からのお裾分け


糖尿病の旦那には目の毒だが。。。


と思っている間に


パクっと一口で食べてしまった。。。🙊🙀


最近は


糖尿病の薬が


毎月一錠ずつ増えているというけど


大丈夫そ?

甘党の旦那が買ってきた


月餅もあるんだけど


少しならいいのか。。。


食べないと


それも


ストレスになるからね🤔