儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

キャットフード


獣医師おすすめのキャットフード5選|良質な猫のご飯
ロイヤルカナンのリニューアルにつき


今、禰豆子さんの餌を


変えるべきか


悩んでます🙄
(かかりつけ医が推奨病院でない為)


旦那は


『なんでもいいんじゃね?』と言うけど


やはり”bestな餌を選びたい”


という思いが強い😟


そこで


成分表示など


動画で勉強してます🤓


体に良い成分もそうだけど


禰豆子さんが


美味しく食べてくれるのが


一番だと思ってて


しばらくは


餌をいろいろ試したみたいと思う

この顔見ちゃうとね~🥰


ていうか


餌をあげるのは


ほぼ私だけなのに


夜寝る時は


旦那のところにばかり行くの


なんで?🙁


まぁ 可愛いからいいけど😙

永遠のbaby(天使)だよね💝

夕食

今、我が家でハマってる”レモンサワー”

義母の畑でできた”スナップエンドウ”😋


先日、スマホの写真が


ブログに載せることができなくなり


パソコンからではなく


初めてスマホから


ブログを書いたのですが


慣れていないせいか


かなり手こずりました(アナログ人間の弱点💦)


スマホを(人並みに)使い熟したいと思う今日この頃😟🤯