儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

太るとこうなる😞

楽天で、ウエストがゴムのスカート(1000円)を購入👗


太って(体に)入るボトムスが無くなったので。。⤵️😫


でも、こちらのスカート


お値段の割に


生地、縫製、柄(色)が


予想していたより、かなり良き


なので、色違いの薄ピンクも購入😊



そこで、冬物を仕舞い


春夏ものを出そうとしたら


去年、断捨離を思いっきりしたので


ティシャツ類がゼロ。。。😩


入るはずもない


超スリムなジーンズ多数(☜意味ある?)


しばらく途方に暮れて


固まってしまった🥶


まぁまぁ引きこもりアルアルですよ


外出しないし、訪問客ゼロですから😞


女を捨ててるというより


人間捨ててる

気を取り直して、夕食のシチューの準備

夏冬混合料理😑

禰豆子さんは、かつての三男の部屋がお気に入り🐱


今は、ほぼ物置部屋になっている💦

植木鉢でバードフィーダー(野鳥の餌台)カキ編~メジロ/ジョウビタキ/ヒヨドリ/スズメ
鳥を見て、クラッキングする禰豆子さんを見て


長男が”バードフィーダー”を作ろうと提案してきた


多分、引きこもっている私に


気を遣ってのことだと思う


若い頃は、私に反抗心丸出しだったのに


それ程、私は年老いて病気になり


一時期より弱弱しくなったのだと思う


嬉しい反面


ふと、情けなくなり涙が出てしまう


それも受け入れないとね