儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

ジャイアン?

毎週一度、生協の宅配を利用しているのだけど


いつものように人参を注文したら

値段は同じで


量が3倍ほどある😬


三日ほど前に義母から


「安かったから」と言って


人参を分けてもらったばかり


(今年は人参が豊作なの??)


あちゃ~っ😫


人参まるけになってもうた。。。🥕🥕🥕


他に配る人も居ないので


ひたすら我が家で消費するしかない。。。😑


動画で、人参の千切りを冷凍してたけど


大丈夫そ?

夜中12時の餌の時間


その一時間前から、要求が激しいので


とりあえず、猫じゃらしで気を紛らわす😹

ひたすら、猫じゃらしを振るが。。

”お母さん、いい加減にしろ!!いつまでも付き合えん!”


と言わんばかりの顔😾


仕方ないので、早めのご飯😒




それから二時間ほど寝て


朝五時から、旦那と長男の弁当作り


それプラス、朝食にホットケーキを焼く


二つの弁当作りと二人分ホットケーキ。。。疲れた😭



長男と同居して一年経つ


長男が居なけば


今も家事は何もできず


寝たままの生活だったと思う


こんな私が(チョッと)炊事するだけでも


”ジャイアン方式”で



≪頑張ってるぅ~≫と思えるの。。私だけ?😎