儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

体からのmessage

体調が優れず、ズルズルと時間ばかりが過ぎていきました


兎に角、体が重くやる気ゼロな毎日…😫


その中でも、脹脛の痛みが酷くて


一日中、フットマッサージャーのお世話に…🦵


そのせいか


立ち上がろうとすると


膝が笑ってガクガクするんです…😥


これって体からの何かmessageなのでしょうか


年齢的なものと運動不足から


体が赤信号を灯しているのでしょうか…😔


やはり3年間、ほぼ太陽にあたることも無く


睡眠もあまりとらないと


こうなっちゃうのかな?


でも、3年でこんなに人の体って


退化していくんですね😥


自分の体の老化現象には


慣れてきたと思ってきたけど


正直きつい現実です😣

善逸柄の座布団で、荒ぶる猫が居ますね…😸😹

ちょっと猫じゃらしで、遊んでみると

急に素に戻る、愛猫🤣(どいうこと?😹)

先日、大きな綺麗な虹が見えました🌈


ところで、楽天のペット保険に加入したのですが


担当者から電話&メールがあり


禰豆子さんの写真が入ったハンドタオル(加入時にプレゼント)が出来上がったので


我が家まで届けてくださるということでした


(。´・ω・)ん?とここで考えるに


郵送ではなく、わざわざ手渡しをしたいというからには


何らかの目的があるはず


なので、旦那に


私の代わりに、担当者と会って欲しいと伝えました


世の中、”生き馬の目を抜く”の商法だと思うので


疑ってかからないと…と思います🙄

久々に夕食作りました:野菜オムレツ

大根おろし


大したもの作れないけど


これだけでも家族は喜んでくれたので


今日の私は満点です💮