儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

土曜日の諸事情

骨折して2か月半が過ぎた昨日
整形外科の診察日でした


レントゲン4枚撮り、診察室へ


前回(2週間前)も骨は回復してきているとのことでした


今回も、全く同じことを言われ


しかも『また2週間後来てください』と言われた時には


びっくりこき麿でした😮


もう、骨が元通りになれば、ええんちゃうん?と心の声が😒


病院嫌いな私は、通院が死ぬほど嫌で苦痛でストレス以外の何ものでもない


帰路についた時『もう、来なくてもいいよね』と旦那に聞いたら


無言。。でした😔


基本、通院は土曜日に集中しているので


来月も、毎週土曜日は通院日


毎回、通院に付き合ってくれる旦那には脱帽。。です

禰豆子さん、我が家に来て2周年記念🎉

表情の癖wwww


禰豆子さんのお祝いも


土曜日、詰込み過ぎのスケジュールで


1週間延びてしまいました😣


ごめんね🙇‍♀️

土曜日には、必ずお留守番をさせられる禰豆子さん


帰ってくると甘えモード全開🤗
これが可愛い~(親バカ)


これからも、どうぞよろしくね😸