儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

小春日和

ダイエットをやり始め、1週間ほど経ちます

全く変化がないという。。


萎えますね


今日は、ゆっくり休むつもりでしたが


動かないことには、一mmも痩せないと思い

お花見に行ってきました(近所の公園で)

たくさんの人が、楽しそうにお花見していました


でも、私は『誰か知っている人いない?』そう旦那に言って


早々に車に戻りました


お花見なんて超久しぶりなのに


ゆっくり堪能できないなんて


次は何年後だろうね、お花見🌸

連日、お留守番させてごめんね🙏


帰宅後、いつものようにYouTubeを観たら


辻ちゃんもリスペクトしてる


“なかよしだいかぞく”の新しい動画が出ていました

【9人目出産密着】大家族ママの陣痛、出産から子供たちの初対面
何度見ても感動してしまう😌


1年ほど前から見ているけど


お母さんのお手本のような、動画です


幸せを分けてもらって気分になりました💝