儚いけど夢は夢

家族と愛猫に支えられて・・感謝を忘れない

誕生日プレゼント

4月1日は、三男の27歳の誕生日


先週から、何をプレゼントしようか迷っていた


旦那とショッピングモールへ行ったけど


紳士ものの売り場がわからず


ウロウロするだけで


疲労困憊。。😩


諦めて、食品売り場に行くも


購買意欲爆下がり⤵️


結局、何も買わずショッピングモールを出た💦


そこで、いつものようにネットサーフィンして


27歳の男性が、貰っても困らないものを探した

迷った挙句、去年と同じ靴にした


ヒカルがプロデュースするReZARD(山口真人さんコラボ)の靴


私は、可愛いと思うのだけど


27歳の男性が、女の子の絵がデザインされているこの靴欲しいか?


と、また悩み始めた


結局、サプライズをやめて


本人に聞いてみることにした


よくよく考えればわかることだけど


三男はNOと言えない日本人なのだから


『いいよ』と言うしかなく


なんか、いつものように無理やり押し付けた形になった😒


贈り物って難しい。。。


私は、自分の子供でも気を遣い過ぎるのかもしれないけど


毎回感じる後味の悪さ。。。は何だろう😑

夕食
食材は、週に一度くる生協の宅配なので


冷凍食品ばかり。。。


しかも、代わり映えしないという😔


毎日の献立も悩みの種になってる


そう思うと


一生、私気を遣い続けているような。。。


そのせいか
最近、忍耐力がなくなり


苛つくことが又増えてきた